2009年9月14日月曜日
prison skybox LB再設置
prison skybox 再設置します
要望通りprison skybox LB再設置します。
SWITCHモールはスクリプト禁止と言うことで置けませんでした
これから再交渉というところです。
今のところアヒル要塞とサイバーアクアリウム店に置く予定です。
テレポートはブログ左上Branch listからどうぞ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿