2009年9月14日月曜日

prison skybox LB再設置

prison skybox 再設置します



要望通りprison skybox LB再設置します。
SWITCHモールはスクリプト禁止と言うことで置けませんでした
これから再交渉というところです。
今のところアヒル要塞とサイバーアクアリウム店に置く予定です。


テレポートはブログ左上Branch listからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿