2009年9月12日土曜日
バグかあ!!
はい、超かっこつけたSSからはじまりますが
THE MOTHER ROADさんで勝手に撮影させて頂きました。
ごめんなさい、さて新作はブーツです!と言いたいところですが
なぜか完成前に全てノートラになるという嫌がらせwがおきまして
なぜ?私作ってないの?と格闘するはめに≧(´▽`)≦
バグなのかな?てなわけで延期になりましたとさ
ブログまで書いてたのに泣きたいよ(´‐` ;)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿