2009年9月10日木曜日
スカイボックスラキボ終了
アヒル要塞に置いていた監獄スカイボックスのラッキーボード
プリム数の関係で設置終了とさせて頂きました。
沢山の皆様に来て頂いて嬉しい限りです。
またどこかに設置するかもしれません
2 件のコメント:
はっぴー
2009年9月10日 12:52
いったい何時に寝てんだょぅ
返信
削除
返信
返信
sandermyu
2009年9月11日 16:29
あ~モール借りたんで新作出さなきゃと引きこもってるよ≧(´▽`)≦半分は寝てるね
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いったい何時に寝てんだょぅ
返信削除あ~モール借りたんで新作出さなきゃと引きこもってるよ≧(´▽`)≦半分は寝てるね
返信削除