2009年9月10日木曜日

スカイボックスラキボ終了



アヒル要塞に置いていた監獄スカイボックスのラッキーボード
プリム数の関係で設置終了とさせて頂きました。
沢山の皆様に来て頂いて嬉しい限りです。
またどこかに設置するかもしれません

2 件のコメント:

  1. いったい何時に寝てんだょぅ

    返信削除
  2. あ~モール借りたんで新作出さなきゃと引きこもってるよ≧(´▽`)≦半分は寝てるね

    返信削除