2009年9月4日金曜日
正義の味方トイレジェントルメ~ン
痒いとこに手が届いたあ~これで安心してトイレに行ける~
こういう面白いもの大好き≧(´▽`)≦
トイレットサッカーって言うのこれ?
"がふぉってやるやつ"とか、もうめんどくさい時なんて
"トイレのあれ"じゃないの?そんなかっこいい名前だったの
ごめんよ、でもこれからもがふぉってやるやつって呼ぶね
これからは正義の味方トイレットジェントルゥ~メ~ンとして
生きていこう
http://slurl.com/secondlife/Feyador/24/150/88
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿