2009年9月4日金曜日

正義の味方トイレジェントルメ~ン


痒いとこに手が届いたあ~これで安心してトイレに行ける~
こういう面白いもの大好き≧(´▽`)≦
トイレットサッカーって言うのこれ?
"がふぉってやるやつ"とか、もうめんどくさい時なんて
"トイレのあれ"じゃないの?そんなかっこいい名前だったの
ごめんよ、でもこれからもがふぉってやるやつって呼ぶね
これからは正義の味方トイレットジェントルゥ~メ~ンとして
生きていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿