2009年9月8日火曜日
新作カーゴパンツ
まだまだアイスがおいしい季節で嬉しい限りです≧(´▽`)≦
amaama+から新作が出ましたカーゴパンツです。
※女の子用、男の子は試してないです。
ブーツ履く方の為に編集可能の裾入れてますがブーツ履きたい方は
編集可能のブーツにリンクして履いてください
amaama+とswitchシムに置いてます。
よろしくお願いします。
amaama+
SWITCH MALL
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿