2009年9月8日火曜日

新作カーゴパンツ

まだまだアイスがおいしい季節で嬉しい限りです≧(´▽`)≦
amaama+から新作が出ましたカーゴパンツです。



※女の子用、男の子は試してないです。
ブーツ履く方の為に編集可能の裾入れてますがブーツ履きたい方は
編集可能のブーツにリンクして履いてください

amaama+とswitchシムに置いてます。
よろしくお願いします。


amaama+

SWITCH MALL

0 件のコメント:

コメントを投稿