2009年9月19日土曜日

ブーツ新色ワインレッド


ブーツ新色出したのに紹介すっかり忘れてました(´▽`*)
と、思い立ってさっそく紹介、ワインレッドですよ~すっごく綺麗な色
だと思います。
綺麗な色なのでスカートやワンピースなんかにバッチリ!かも?
お買い求めはamaama+で~
popゆりんちゃんの真似っこしてみたのである
余談です(´▽`*)最近同じ服ばっっかり来てて匂ってきたところ
いつも私がブログ見ているある方から服を頂きまして、まじ
興奮した(;´Д`)ハァハァ・・・助かりましたw
すっごく楽しい方でイメージ通り、出会いがあるから店を続けていられ
るんだなあと糞生意気な事を本当に思っているかのように書いて見る
実験の実験、イメージ通りで(´▽`) ホッよかたよかた
ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 感謝感激(*´д`人)ありがとぉ

    ホント楽しい時間でしたー
    あやうくラキボ待ってるの
    忘れるくらいでしたww

    返信削除
  2. えぇー・・・で、着画ないんだ。。。。

    へー

    へー

    返信削除
  3. ゆりんちゃん、楽しかった
    めためたナガ話しちゃったね( ゚∇゚)
    あんなことやこんなこと

    はぴ、そんなわけでSSさえも忘れてた(≧Σ≦)ぶっ

    返信削除