2009年9月28日月曜日
ザ・趣味の世界へ
最近朝起きたら寒くて寒くて
でも秋のあのピーンとした空気なぜか好きです。さて物作りも
一休み、趣味の世界へと旅立っている今日この頃、はぴちゃ
んから飛行機をもらったのでSLの世界へ飛び立ってみました。
SLも捨てたものじゃないよね誰も捨ててへんがな、きれいな~
どうしてもパソコンの性能上表示も中以上にすることないけど
これが標準であればいいのになと思ったとか思ってないとか
こちらは見れば言わなくても分かりますね、うさぎです。
2 件のコメント:
ゆりん
2009年9月28日 13:38
でけー黒うさぎっ!!!
返信
削除
返信
返信
sandermyu
2009年9月29日 10:24
ゆりんちゃん、見た目に惑わされちゃだめだよね!
見た目じゃない見た目じゃない 深いでしょ
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
でけー黒うさぎっ!!!
返信削除ゆりんちゃん、見た目に惑わされちゃだめだよね!
返信削除見た目じゃない見た目じゃない 深いでしょ