2009年9月28日月曜日

ザ・趣味の世界へ


最近朝起きたら寒くて寒くて
でも秋のあのピーンとした空気なぜか好きです。さて物作りも
一休み、趣味の世界へと旅立っている今日この頃、はぴちゃ
んから飛行機をもらったのでSLの世界へ飛び立ってみました。
SLも捨てたものじゃないよね誰も捨ててへんがな、きれいな~
どうしてもパソコンの性能上表示も中以上にすることないけど
これが標準であればいいのになと思ったとか思ってないとか


こちらは見れば言わなくても分かりますね、うさぎです。


2 件のコメント:

  1. でけー黒うさぎっ!!!

    返信削除
  2. ゆりんちゃん、見た目に惑わされちゃだめだよね!
    見た目じゃない見た目じゃない 深いでしょ

    返信削除