2009年9月9日水曜日
歩きつかれたら トレハン
今日は立ち仕事沢山して足がパンパンで疲れたので
Down Down Downさんでイスをかっぱらって来ました。
どっこいしょ~いち~とかしょ~もない事を述べながら一服、
足って疲れるからもういらね
Down Down Downさん
大事なことを書き忘れた、お店で注射器を探すと良い事あるらしいよ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿