2009年9月9日水曜日

歩きつかれたら トレハン


今日は立ち仕事沢山して足がパンパンで疲れたので
Down Down Downさんでイスをかっぱらって来ました。
どっこいしょ~いち~とかしょ~もない事を述べながら一服、
足って疲れるからもういらね

大事なことを書き忘れた、お店で注射器を探すと良い事あるらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿