
こんばんは、物作り休憩のはずだったんですが特にすることもなく、
部屋で使えるスリッパが欲しいと作っていたのですがどうも上手くいかず
嫌になって辞めました(´▽`*)
でもせっかく作ったのでLBに突っ込んでおきました。
スカルプが崩れるので良いものとは言えませんが
部屋でお使いくださいamaama+に置いてあります。
ちなみに、ポップで使ってる靴下は*Untone Quilt*さんの
Mokomoko Socksです。靴下も作る予定がめんどくさくなって
買ってきましたhehehe、てかこれでいいんじゃね?と
現実逃避です。いや、これでいい
0 件のコメント:
コメントを投稿