2009年8月27日木曜日

ヒッピーバス



こんばんは、さて次はヒッピーバスです。
大きい車っていいですよね、皆でワイワイ騒ぎながら
ドライブでもいかがでしょう、ドライブに疲れたらハンモック
を出して一休み
試乗は出来ませんがヒッピーバスもアヒルちゃん要塞に現物あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿