2009年8月27日木曜日
ヒッピーバス
こんばんは、さて次はヒッピーバスです。
大きい車っていいですよね、皆でワイワイ騒ぎながら
ドライブでもいかがでしょう、ドライブに疲れたらハンモック
を出して一休み
試乗は出来ませんがヒッピーバスもアヒルちゃん要塞に現物あります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿