2009年8月27日木曜日

ミニヒッピーバス&ガチャガチャ


最近鈴虫かな?の声が聞こえてきます。もうすぐ秋かな?まだ早いか≧(´▽`)≦

次はミニヒッピーバスのがちゃがちゃ~
色んな色があって楽しいですよねがちゃがちゃなので気に入った
色が出るとは限りませんがそれもまた楽しいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿