皆様初めまして私はセカンドライフという仮想空間内でflloと言う家具屋をやっているかたわらでamaama+と言う服屋なんぞをしている欲張り者です。
flloは現在三人で経営と言えるものではありませんがコツコツと自分の好きなものを作っています。
私、sandermyuそしてhappy, suzuoの三人でやっています。セカンドライフを略してSLといいますが
SLをされている方々が多くブログを書かれているソラマメでブログを書いていたのですが今回有料になると言うことでながらくお世話になったソラマメさんを引退しこちらのbloggerさんへ移ってまいりました。
結局はタダがええんかい!と言われても小声でしか返せない状況でございますが突っ込みはこれからのお楽しみと言うことで≧(´▽`)≦
flloは三人とも関西人で楽しい店を目指し頑張っています。
頑張っていると言ってもそんなには頑張ってないかもしれませんアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
と言う訳で(どういう訳だw)このブログでは主にはflloとそれからamaama+の商品をご紹介させて頂きます。SL関連のこと以外は書かないかもしれません、まだ使い方なんぞはてっきりこっきり分かりませんので一つ教えてやってくださいな、それではこれからよろしくお願いします。
新たな気持ちでの出発です。
0 件のコメント:
コメントを投稿