2009年8月28日金曜日
アヒルちゃん要塞
最近は外国人のお客さんが増えてましてアヒルちゃん要塞を
見に来たって方もおられて嬉しい限りです。
最後はflloアヒルちゃん要塞、ここはですねモールではどうしても
現物を展示することが難しいのでアヒルちゃん要塞には現物を
できるだけ置いていこうと思っています。
実際に見るのとポップで見るのとはまた違いますからね
是非是非遊びにだけでもいらしてください
アヒルちゃん要塞
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿