こんばんは、夜寒くなって来ましたね私はすでに毛布出しましたよ≧(´▽`)≦さて商品紹介ですがこのソファロッキングソファなんですがこのポップはミニのポップで本当は大きいほうのポップを載せた
かったんですがどこをどお探しても見つからなくて挫折しました
┐(-。ー;)┌こちらの商品はミニになります。大きいほうは二人用なんですがミニは一人用になってます。実際に展示もしてありますので是非ご覧になってください
アヒルちゃん要塞
0 件のコメント:
コメントを投稿