2009年8月27日木曜日

ロッキングソファー

こんばんは、夜寒くなって来ましたね私はすでに毛布出しましたよ
≧(´▽`)≦

さて商品紹介ですがこのソファロッキングソファなんですが
このポップはミニのポップで本当は大きいほうのポップを載せた

かったんですがどこをどお探しても見つからなくて挫折しました

┐(-。ー;)┌

こちらの商品はミニになります。
大きいほうは二人用なんですがミニは一人用になってます。
実際に展示もしてありますので是非ご覧になってください

アヒルちゃん要塞


0 件のコメント:

コメントを投稿