2009年12月28日月曜日

お前アホかと言われそうですがw挨拶

めちゃくちゃ早いのですが忙しくて書けそうに無いので
皆様に年賀状書きました。皆様今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ちなみにお年玉はありません(´▽`*)
ということで今日でamaama+仕事収めw
皆さんまた来年笑って会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿