2009年12月28日月曜日
お前アホかと言われそうですがw挨拶
めちゃくちゃ早いのですが忙しくて書けそうに無いので
皆様に年賀状書きました。皆様今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ちなみにお年玉はありません(´▽`*)
ということで今日でamaama+仕事収めw
皆さんまた来年笑って会いましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿