

皆さんいかがお過ごしでしょうか私は灯油代が無くて暖房付けまくり
というはちゃめちゃを繰り返しています(´▽`*)
今日はもう間もなく始まるアップルポップさんのトレハンのお知らせです。
看板にも書かれている通り12月14日21時から27日24時まで
realize simで開催されるそうです。もちろんトレハンという事で
お友達のMONOCHROさんやBEGGARS BANQUETさん、もちろん
amaama+とflloなどなどからもそれぞれ景品を出させて頂いてます。
毎度ながらアップルポップさんのトレハンはストーリーがあってすごくいい!
毎度ながらアップルポップさんのトレハンはストーリーがあってすごくいい!
RPGゲームのようなトレハンで景品抜きでも楽しめると思います♪
でもでも皆さん是非景品もゲッチュしに来てください、素敵な景品があるかな?
私もコンプリート目指して参加しよっとσ( ^ー゜)
LMは下にも載せておりますがflloの各店舗などにも上の看板があります
のでタッチして頂くとトレハン会場のLMがもらえます。
ちなみにamaama+はこちらのだっさださモカシンブーツを景品にしようかとおもとります
是非ゲットしてくださいねσ( ^ー゜)
Apple popトレハン会場 (2009,12,14 21:00~)


0 件のコメント:
コメントを投稿