2009年12月14日月曜日
トレハン始まってます~
アップルポップのトレハンはじまりましたよ~遊びに行こ~
to play ..going... started the Treasure hunt of Aplle pop
トレハンに参加するにはトレハン会場でHUDを貰いましょう
amaama+の景品はこれ
Present moccasin boots of amaama +
Apple popトレハン会場
そしてまたまたイベント、SWITCHシムで18日からセールがあるようです。
amaama+は多忙のため(めんどちいw)多分参加しないですが行ってみてね
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿