
アヒルちゃん要塞を売って新たにお引越ししてまいりました。
すごくのんびりとした時間が流れるこの場所には要塞みたいな
大きな建物は似合わないな~とこじんまりなお店を作っていたら
あれやこれやほしいな~と色々と作っちゃ放置作っちゃ放置
している今日この頃 、全然進まないので小店として作った物を
適当に並べて売ろうと思っています。
こたつがほしいな~とかソファや小物なんかも作りたい、色々遊んで
ばかりで進まないですがどうぞまったりお付き合い下さい
amaama+は当分休んでflloで家具や小ネタ系を作ってます。
今度の新作はネタ系になりせうです。近況でした~
0 件のコメント:
コメントを投稿