2009年11月1日日曜日
モスクビッチ
flloから新作が出ていますよ~
モスクさんです。
土地なくなっちゃってどこで出していいものか迷ったあげく公道で出して
遊んでました。私のお勧めはジェットエンジン搭載なのでぶっ飛ばして
制御不能になって遊ぶ危険な遊びです。
テミスにて販売中!LBもあるみたいよLB版は装着型でREZすると
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆消えちゃうらしいのでお気をつけあそばせ
コマネチさんと監獄スカイもLB待機中!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿