
皆様のたくさんの支援がうれしい
リンデンベアを買っていただけたら売り上げを募金にまわすそうです。
セールを開始してから間もなく茨城に住んでいるという方からお店大丈夫ですか?と
私に気遣いをしてくれた方がいて、日本人やばいw・・・ありがとうございます。
でも勝手ながらベアを買わせていただきました。私は商品作りを儲ける為にやってないので
赤字上等なので、RLでがっぽり儲けるので、私の商品を身に着けたり着てくれてる人を見て
ニマニマする為にやってるので、それに色んな人に恵まれてお店もそんなに負担じゃないのです。
なので少しでも多く寄付にまわしてあげてください
海外の人からも励ましの言葉を頂いています。日本って愛されてるんだなぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿